麻倉JOURNAL

麻倉 柊太

ワイルドスピード8 感想 ネタバレ控えめ!

FAST & FURIOUS 8 見てきました!

 

ワイスピって大好きですよ、5くらいまでは激しめのカーアクションって感じで見てましたけど、最近のはアメリカの最新技術をどんどん取り入れてる感じで、アメリカすげ~ってなります。

 

以下、ネタバレは控えめに

 

前回は二年前公開で、ドローンとか監視カメラとか使ってましたよね。

 

今回は、想像してましたがやっぱりこれ!

 

 

自動運転!!!!

 

 

もうアクションがすさまじかったですよ。

 

しかもちょっと前のゾンビブームに合わせたのか、中の人の気持ちになったらめっちゃ怖いだろうな~~ww

 

僕はポール・ウォーカーが大好きだったんで、今回はどうなんのかなと思ってましたが結局出てきませんでしたね。

 

でも代わりにジェイソンステイサムが仲間になって、シャーリーズ・セロンもレギュラー入りしそうなので魅力はまだまだ減りませんね。

 

てかこの二人って、「The Italian Job」のメンバー、、、!!!

大好きなんですよこの映画。しかも同じカーアクション、最高です。

 

今作はなんとなく他作品のオマージュもあったような、、、

ホブスがハカやってたり(モアナとなんとやら?)、ジェイソンステイサムが注射で元気になったり(アドレナリン?)気のせいですかね。(笑)

 

このシリーズ10まで続くそうですが、そのうち宇宙まで行くと思いません?

 

宇宙ビジネスも最近流行りそうな雰囲気出てますしね。

 

また二年後が楽しみです。

 

ではでは。